雑貨風わり こだわりの生活用品のお店

2021/07/26 16:47

強い陽射しが照り付ける日は、こんなランチも良いですよね。


近くのおしゃれなカフェに行って来ました。
熊本産のこだわりのソーセージを挟んだホットドッグと、オーガニック野菜を使ったポタージュ。


とっても美味しかったです。

こんなランチの後に、食後のコーヒーを出すとしたら。


どんなカップが似合うかな?なんて想像して、商品をチョイスしてみました。
ハシビロコウやネコのカップ。

ちょっと遊び心のあるこんなコーヒーカップが、良いのかも?なんて思いました。

たまには、ランチやお茶に行くのも気分転換ができて良いですよね。
ソーシャルディスタンスを守って。

心癒される物や人と一緒に、おうち時間も楽しみましょう。

@zakka.fuwariで、お待ちしています。

#雑貨風わり #zakkafuwari
#雑貨屋 #雑貨好き
#雑貨好きさんと繋がりたい 
#ランチ #おしゃれなカフェ 
#カップ #ネコのカップ
#ハシビロコウのカップ #ハシビロコウ
#食後のコーヒー☕️ #こだわりの素材
#オーガニック野菜のランチ
#おうち時間 #おうち時間を楽しみましょう
#おうち時間を楽しもう