雑貨風わり 箸・食器・陶器・急須・タオル・印傳屋などのこだわりの生活雑貨のお店

2021/07/19 15:02

梅雨も明け、一気に夏一色になって来ましたね。


こんな日差しの眩しい暑い日には、おうちに帰ってビールをキューっと一杯!
そんな気分になりますね。


冷えたビールをコップに注ぎ、おつまみと一緒に。
今日もお疲れ様〜。
自分を癒してあげましょう。


そんな、くつろぎの時間にぴったりのカップと豆皿。

愛知県瀬戸市の丸幸中島さんの作品です。

陶器のカップは、熱を放出しにくいので、冷たさを感じられる時間が長いです。


ビールや焼酎には、ぴったりですね。

ちょっと洒落た粋なカップで、おうち時間を楽しみましょう。


白いシンプルなカップと蒼い色にカットの入ったデザインのカップ。
どちらがお好みですか?

ペアで揃えても素敵です。

あなたの癒しの時間に、おそばにおいてください。

BASEウェブショップ雑貨風わり(ふわり)で、お待ちしています。

ご購入はこちら⬇️
@zakka.fuwari 

#雑貨風わり
#雑貨 #雑貨屋巡り 
#なつのひ#あついなつ
#暑い夏 #暑い日
#陶器のカップ
#豆皿
#おうち時間
#おうち時間を楽しみましょう
#癒しの時間
#くつろぎの時間に
#おそばにおいて
#丸幸中島 #ビール
#ビールカップ
#焼酎カップ