雑貨風わり 箸・食器・陶器・急須・タオル・印傳屋などのこだわりの生活雑貨のお店

2021/04/23 11:56

🌼🌼🌼🌼🌼✨
雑貨風わりです


慌ただしい週末…いかがお過ごしですか😊?

どんな1週間だったでしょう。

頑張った体を癒すのには、お風呂にゆっくりつかるのが一番🍀✨


温泉や銭湯にも行きづらい今日この頃、おうちでゆったりまったり過ごしましょう😊🎵

そんな時に、オススメなのがこちら💁‍♀️

「うすい かるい ながい」タオルてぬぐいです。


今日は、🐵おさるさんと温泉へ行こう♨️

楽しいおさるさんのコメントがいっぱい😆💕🎵


ちょっと笑えて癒される〜✨✨✨


お風呂上がりにもすぐ乾くので、使いやすくてくつろげますよ。

いろんなバスグッズを揃えても楽しいですよね。

同じサイズで、他にも様々な優れもののタオルてぬぐいもご用意しています。
お気に入りを見つけて✨いろんな柄で、お楽しみいただけます💕

是非一度、ショップを覗いてみてくださいね🎵

雑貨風わりBASE webショップで、お待ちしています。

https://shop.zakkafuwari.com/