雑貨風わり 箸・食器・陶器・急須・タオル・印傳屋などのこだわりの生活雑貨のお店

2021/04/21 18:56

🌱🌱🌱🌱🌱✨
雑貨風わりです。


名古屋は、今日も朝からいいお天気です☀️
日差しも暑く感じられますね。

暑さと、ここ最近のコロナの影響もあり、ハンカチは必需品🍀✨ですよね。

どこへ行っても必ず使うハンカチは、洗い替えにたくさんいるようになってきました。

そこで、今日は、可愛いハンカチのご紹介です💕✨


ザウルス🦕柄のハンカチ。
いつもはちょっと怖い恐竜🦖達も、優しい色合いで彩られているので、何とも可愛い〜🥰✨

こんな優しい🦕柄のハンカチなら、男女問わずお使いいただけますよ。

素材もガーゼでできていて、柔らかく吸水性に優れています。
ポケットに、くしゅくしゅっと入れても大丈夫🙆‍♀️
シワも気になりません。

一枚いかがですか?

同じ柄で、フェイスタオルとバスタオルもご用意してあります。


普段使いはもちろん、赤ちゃんの
にも使えます😊🍀✨
お子様の学校生活にも活躍します。

雑貨風わりでは、様々なこだわりの生活用品をご用意しています。
どうぞご来店ください😃✨

お待ちしています🎵

https://shop.zakkafuwari.com/