雑貨風わり 箸・食器・陶器・急須・タオル・印傳屋などのこだわりの生活雑貨のお店

2021/04/19 12:58

🌷🌷🌷🌷🌷
雑貨風わりです。


週明けの月曜日、ちょっとまだ休日の気分が抜け切れない…。
そんなあなたに、ホッとできて🍀✨テンションを少し上げてくれるマグカップのご紹介です😊💕


黒い大きめのカップに、白い優しいお花🌼が描かれています。
手描きの柔らかい表情に、癒されます。


午後のひとときに、ちょっとした休憩時間に、こんな優しいカップに、お気に入りのお茶やコーヒーを入れてくつろぎませんか?

きっと心が癒され🍀✨少し落ち着けるかもしれませんよ。

どうぞお手に取ってみてください😊💕

また、同じサイズで柄違いもございます。
お店の方を覗いてみてくださいね。

今日も、雑貨風わりで、あなたをお待ちしています💕✨


https://shop.zakkafuwari.com/