雑貨風わり 箸・食器・陶器・急須・タオル・印傳屋などのこだわりの生活雑貨のお店

2021/02/08 18:53

こんにちは!雑貨風わりです。

今日、ご紹介するのは、こちらの大人のコーデを邪魔しないエコバッグです。






せっかくおしゃれして出かけたのに、エコバッグだけがコーデの邪魔になってしまってガッカリ・・・。

うっかりミス・・・テンションちょっと下がるなぁ。

そんな経験ありませんか?

そんなあなたに、是非オススメしたい♪ 

ちょっとオシャレな、ねこのマチルダさんエコバッグです。




落ち着いたオレンジが、派手でもなく地味でもなく、

ちょっと艶もあり、ちょうど良い感じの色合いなんです。

そこに、マチルダさんのツンデレな可愛らしさが加わり言うことなし!

とってもチャーミングで、キュートなんです。


シンプルコーデには、オレンジが差し色になって華やかにしてくれます。

落ち着いた感じのコーデがよければ、ブルーグリーンを選べば、さりげない大人のおしゃれ感が出せますよね。



素材が、ポリエステルで割と薄めなので、肩から掛けてもゴアつかず、スッキリして見えます。

サイズも大きく、マチ底もあるので、収納力もかなりあります。

食料品など、多めのお買い物をされても余裕で入ります。

但し、生地が薄いので、1Lのペットボトルや牛乳など重い物を、一度にたくさん入れるのは避けてください。

肩から掛けられるので、荷物も軽く感じやすいです。




持ち手の口は、リボンで縛れるのでスッキリします。




裏側のデザインは、お座りしたマチルダさん。

やっぱりキュート♥♥♥



とてもコンパクトなので、バッグの中にもスッキリ入ります。

色は、オレンジとブルーグリーンの2色。

テンションを上げたいときは、オレンジ。

ちょっと落ち着きたいときは、ブルーグリーンと言ったところでしょうか?

男性にも人気の色です。

ネコ好きな方への贈り物としても喜ばれると思います。


また、同じサイズでネコの違うデザインもご用意してあります。

小さいサイズもご用意してあります。


気になる方は、是非ショップの方で、お好みの物をチョイスしてくださいね。


雑貨風わり

こんなにかわいくて機能的なエコバッグを忍ばせておけば、いつでもどこでも、

コーデの邪魔をせず、安心して楽しくお買い物できますよ。

ネコのマチルダさんをおそばにおいてくださいね。


雑貨風わりでは、『私らしく生きるためのギフト』をコンセプトに、こだわりの生活用品をご紹介しています。

ネコグッズも、まだまだたくさんありますよ!

是非、ショップの方ものぞいてみてくださいね ♪♪


皆様と素敵なご縁が繋がりますように、心よりお待ちしています。

ありがとうございました。