雑貨風わり 箸 食器 陶器 急須 タオル 印傳屋などのこだわりの生活雑貨のお店

2020/11/26 11:06




こんにちは!雑貨風わりです。
マスクはしなきゃいけないけど、
せっかくなら気分の上がるものが良いな…
というい方にぴったりなのがこちら!
かわいい猫のワンポイント刺しゅうが入ったマスクです。



ネコザワさんがとってもキュートですね〜!
柄がすべて刺繍なのがポイントです。



また、紐の長さを自由に変えられるので、耳が痛くなりにくいです。


内側はこのようになっていて、中にフィルターなどをいれることもできます!


そして、同じくネコザワさんのブルーのマスクもございます!

別売りのマスクカバーと一緒に使うのもかわいいですね!

お出かけのときに、かわいいマスクをつけて気分を上げてみませんか?

ご購入はこちらから

雑貨風わり BASE


https://shop.zakkafuwari.com/