雑貨風わり 箸・食器・陶器・急須・タオル・印傳屋などのこだわりの生活雑貨のお店

2020/11/25 10:17

 

 
 

 

こんにちは!雑貨風わりです。

ほっこりコットンで織り上げた、はごろもタッチのやわらかガーゼ

ふんわりとした生地感が、文章からも伝わってきますね。

肌にやさしい素材でつくられたはごろもガーゼ。

素材だけでなく、絵柄もついつい心癒されるものなんですよ!

 

 

 

なんと、ペンギンがハイボールの作り方を教えてくれるのです!

ハイボールをつくりましょう。グラスをレモンで香り付け。

丸く小さい体で、一生懸命レモンを絞っている姿に思わすキュンとしてしまいます。

次はどうするんだろう

 

 

ゴロゴロ氷を山盛りいれて。

ペンギンたちが暮らしている南極に山程ある氷を使うわけですね!

ころころ転がす姿も愛らしいですね。

 

 

マドラーでよくかき混ぜ、グラスを冷やし。

二匹一緒にかき混ぜています!

ちゃんと混ぜられているかな?

 

 

溶けた水を捨て

美味しいハイボールのためには、ひと手間もふた手間もかけます。

きっちりしたペンギンちゃん、かわいいですね!

 

 

ウイスキーを入れる。

とぽぽぽぽ肩車をして注ぎます。

 

 

ソーダ水を入れて

 

 

マドラーで軽くかきまぜ

もうすぐで出来上がり!

 

 
 

ケッキョク南極ハイボール!

おいしいハイボール出来ました!

しゅわしゅわの炭酸がはじける、おいしそうなハイボールができあがりましたね〜

 

 

今まで紹介した絵柄が、はごろもガーゼ ハイボールでは全て見ることが出来ます!

かわいいペンギンの絵柄と、ふわふわの素材に癒やされたい方は、一枚使ってみてはいかがでしょうか?

雑貨風わりスタッフも、このはごろもガーゼてぬぐいをお風呂で愛用しております

洗面所のタオルやキッチンのタオル、壁の装飾などなど使い方はたくさん!

かわいいペンギンのてぬぐいをみながら、ハイボールを一緒に作ってみるのもほっこりするかもしれませんね

ご購入はこちらから!

https://shop.zakkafuwari.com/items/33659188

雑貨風わり BASE

https://shop.zakkafuwari.com/